ゆとシートⅡ for DX3rd

かりかりぴー - ゆとシートⅡ for DX3rd

かりかりぴー

プレイヤー:こすも

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
+6=8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正12デモンズシード+2、バックスタブ+4、パトロン+6
侵蝕率基本値40

能力値

肉体3 感覚2 精神1 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+2=4 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い 一体化したアイテムを使用した判定+3D、ガード値+5。素手攻撃の判定-3D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動の直前。その移動ではシーン内の任意の場所に移動する。シナリオLv回。
バックスタブ 6 常時 自動成功 自身 至近 基本+4
デモンズシード込み。移動したMP時、攻撃+30。レベルアップしない。
間隙の魔術師 3 オートアクション 自動成功 自身 視界 5
味方の戦闘移動、全力移動の直前。その移動ではシーン内の任意の場所に移動する。その際に自身の《バックスタブ》の効果を対象に適用する。シナリオLv回。
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[Lv+1]
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス一つを10にする。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

組み合わせ
マイナー:《縮地》、メジャー:《コンセントレイト:エグザイル》《貪欲なる拳》
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
8+-2
36
100%以上
3+6
7
8+-2
36

ワイヤーウィップと一体化した後のデータ。器物使い、バックスタブ込

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ(購入予定) 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m 12/8
ジュラルミンシールド(購入予定) 白兵 〈白兵〉 -3 2 6 至近 12/8
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
戦闘用きぐるみ 防具 12 14/24
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
能力訓練:精神 3 【精神】判定+1。シーン1回。
器物使いで一体化し、さらに判定+3D
能力訓練:社会 3 【社会】判定+1。シーン1回。
器物使いで一体化し、さらに判定+3D
パトロン*3 情報収集チームにカスタマイズ。財産ポイント+2、基本侵蝕率+2
コネ:情報収集チーム 2 シナリオ3回、情報収集の達成値+2
デモンズシード 3 バックスタブ
思い出の一品 2 〈意志〉判定+1
ブランケット 1 思い出の一品を指定。思い出の一品を所持している間〈意志〉判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
24 162 4 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット