ゆとシートⅡ for DX3rd

ディストーションしたいだけ - ゆとシートⅡ for DX3rd

ディストーションしたいだけ

プレイヤー:こすも

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー ウロボロスのエフェクトひとつをLv1で取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2
ディストーション 1
縮地 4
バックスタブ 4
紫:間隙の魔術師 1
妖精の手 1
要の陣形 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード -2 差し引き分

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 125 -2 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

初期作成では経験点が間に合わない。レギュに合わせて削る。
フレーバー優先の構成だが、オルクス白兵屋なので《バックスタブ》《間隙の魔術師》で他人にも火力を配れるビルドを目指したい。なおも経験点が余るなら力の法則、妖精の手まで積めるとサポートと殴りを兼ね備えた強者ムーブが出来て楽しい。

ソラリスは能力修正&リミット近道のために入れただけなので、エフェクト自体は不要。
レギュ次第でトライでもクロスでも。縮地の経験点を払えるならクロスのほうが味方の火力は上げやすい。

オルクスの相方は割となんでもいい。フレーバーで選べばいいんじゃないかな。
肉体0を埋められるのと社会を上げられるシンドロームはポイントが高い。
射程10mはワイヤーウィップで確保できるが、縮地起動のために移動したいのでマイナーのエフェクトは積みたくない。

モルフェウス
【肉体】1【社会】1 《砂の加護》《砂塵霊》《クリスタライズ》
キュマイラ
【肉体】3【社会】1 《フルパワーアタック》
ブラックドッグ
【肉体】2【社会】0 《ハードワイヤード》《バリアクラッカー》
ウロボロス
【肉体】1【社会】0 なんでも

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット