//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一番槍の魁(ヴァンガード・ギャロップ) 【|一番槍の魁《ヴァンガード・ギャロップ》】:《間隙の魔術師》+《バックスタブ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の移動時に使用。対象はその移動で任意地点に移動。移動したメインプロセス中、白兵攻撃によるダメージ+30。
シナリオ3/4/5...回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殿軍の鍔迫り合い(リアガード・バウト) 【|殿軍の鍔迫り合い《リアガード・バウト》】:マイナー:《縮地》、メジャー:《コンセントレイト:エグザイル》《貪欲なる拳》 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m ワイヤーウィップと一体化した後のデータ。器物使い、バックスタブ込 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 全軍の強襲(ファランクス・クラッシュ) 【|全軍の強襲《ファランクス・クラッシュ》】:マイナー:《縮地》、メジャー:《コンセントレイト:エグザイル》《貪欲なる拳》《ジャイアントグロウス》 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+36+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能