ゆとシートⅡ for DX3rd

達成値減少ちゃん - ゆとシートⅡ for DX3rd

達成値減少ちゃん

プレイヤー:こすも

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+0
未使用
-60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正5 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー 【感覚】+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤:罪人の枷 22 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5
命中した場合、ラウンド中対象の判定達成値-[Lv*2]。濃縮体、デモンズシード計算済み経験点修正:-60点]
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
妖精の手 2 オートアクション 3
ダイス1個を10に変更

コンボ

影縫い

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79
10
8
3
6
80~99
11
8
3
6
100~129
12
7
3
6
130~159
13
7
3
6

命中した場合、対象の判定-44(100↓)/-46(100↑)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20 〈射撃〉判定のダイス+1個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体エンリッチト 15 エンブレム/その他 FHチルドレン専用。罪人の枷のLvを2倍。
FHイシュー 5 エンブレム/その他 FH共通。FH専用アイテム常備化
デモンズシード 3 その他 罪人の枷のLv+1、侵蝕率+1
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 160 23 0 190 -60/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

さすがにここまで判定ペナあればほぼ避けられると思うが、事故防止に妖精の手をねじ込んでいる。
攻撃能力はほぼないが、罪人の枷はダメージ与えなくても命中のみで効果発揮するので問題ない。
経験点が盛れるなら《形なき剣》《要の陣形》を入れて取り巻きにも撒けるようにする。オルクスの射撃が他にあるなら《形なき剣》以外でも可能。
ダイスと行動値を同時に稼ぎたかったのでDロイスは思考停止で実験体を選んだが、この辺りを安く解決する方法があるなら別のDロイスでもいい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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