//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 深淵からの呼び声(フォールンコール)
【|深淵からの呼び声《フォールンコール》】:コンセントレイト+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
命中時、シーン継続全判定ダイス減少+シーン継続行動値減少(マイナー解除)+憎悪(対象自分)を付与する。
それは泥濘かあるいは重圧か、その呼び声の届く場はすでに深淵の底。
囚われし者は希望に縋り、呼び声の主へ刃を向ける。
――――それが深淵に縛り付ける停滞の罠とも知らず。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 深淵からの呼び声(フォールンコール)・空亡無用大殺界
【|深淵からの呼び声《フォールンコール》・空亡無用大殺界】:ワーディング+コンセントレイト+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声+ポイズンフォッグ+アウトブレイク
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン全体に命中時、シーン継続全判定ダイス減少+シーン継続行動値減少(マイナー解除)+憎悪(対象自分)をばら撒く。
あらゆる者の活力を奪い生者を死者たらしめんとする地獄の顕現。
領域展開
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能