//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 深淵からの呼び声(フォールンコール) 【|深淵からの呼び声《フォールンコール》】:コンセントレイト+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中時、シーン継続全判定ダイス減少+シーン継続行動値減少(マイナー解除)+憎悪(対象自分)を付与する。
それは泥濘かあるいは重圧か、その呼び声の届く場はすでに深淵の底。
囚われし者は希望に縋り、呼び声の主へ刃を向ける。
――――それが深淵に縛り付ける停滞の罠とも知らず。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵からの呼び声(フォールンコール)・空亡無用大殺界 【|深淵からの呼び声《フォールンコール》・空亡無用大殺界】:ワーディング+コンセントレイト+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声+ポイズンフォッグ+アウトブレイク メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン全体に命中時、シーン継続全判定ダイス減少+シーン継続行動値減少(マイナー解除)+憎悪(対象自分)をばら撒く。
あらゆる者の活力を奪い生者を死者たらしめんとする地獄の顕現。
領域展開 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能