//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 古代の記憶(Ancient Memories) 【|古代の記憶《Ancient Memories》】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前。ラウンド1回
バフ量は右欄に記載 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 悠久の運命(Eternal Destiny) 【|悠久の運命《Eternal Destiny》】:《コンセントレイト:モルフェウス》《ペネトレイト》 / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【補足】
判定は『|古代の記憶《Ancient Memories》』使用後。
ダメージは《対抗種》計算済み。使用後HPを3点失う。
装甲無視。
【演出】
ピストルから撃ち出した銃弾が風に乗って星屑のように粉々となって、その一つ一つが敵のレネゲイドを破壊し、物質的に風化させる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5-1+{DB}dx(8+{CB})+8+9+3-1+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+8+12+3-1+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7-1+{DB}dx(7+{CB})+8+15+3-1+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 星天の双子(Twilight Gemini) 【|星天の双子《Twilight Gemini》】:《コンセントレイト:モルフェウス》《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 【補足】
判定は『|古代の記憶《Ancient Memories》』使用後。
ダメージは《対抗種》計算済み。使用後HPを3点失う。
【演出】
ピストルから撃ち出した銃弾が風に乗って星屑のように粉々となって、その一つ一つが敵のレネゲイドを破壊し、物質的に風化させる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+8+9+3-1+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+8+12+3-1+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+15+3-1+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 交錯する光陰(Fragment Complex) 【|交錯する光陰《Fragment Complex》】:《コンセントレイト:モルフェウス》《風鳴りの爪》《カスタマイズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+1+3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+9+3-1+{AB} ダメージ d10+10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+4+6+{DB}dx(7+{CB})+8+12+3-1+{AB} ダメージ d10+11+5D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+1+5+7+{DB}dx(7+{CB})+8+15+3-1+{AB} ダメージ d10+12+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能